ふーふで。

おとうとおかあの、ふたご出産&育児日記

おチビたちといっしょ

なつです。

 

双子は早産になりやすいと聞いていたけれど、今まで順調だったので、産休に入った今になって入院するなんてビックリです。

 

入院といっても、ウテメリンという子宮の収縮を抑える点滴をして、炎症を抑える膣錠を入れてもらい、安静にしてるだけです。

ウテメリンの副作用の動悸と手の震え、吐き気がなかなか厄介。ずっと横になっていたい…笑

 

看護師をしていたから、患者さんの点滴による頭痛や血管痛のツラさを何度となく聞いてきましたが、点滴も慣れるまでしんどいんですね。

どこいくにも点滴台を連れていかないといかないし笑

 

それでもおチビたちが元気だから嬉しいです。

おチビたちにしてみれば、 「ココドコ?おとうがいないのはなんで?」 って感じなんだろうなぁ。

おかあは3人いっしょだから、がんばれるよ!

おとうは大阪でがんばってるんだよー

こっちに来てくれるときは動いてサービスしてね笑

 f:id:masa-natsu:20161030113843j:image

 

 

いまからできることをがんばる。

この機会にエコー写真の整理もしちゃおう笑

 

 

なつ