ふーふで。

おとうとおかあの、ふたご出産&育児日記

おうちへ帰ろう

なつです。

 

まさかの産科ICU入院中、個室です笑

早く大部屋に移りたいなぁー

 

栄養士さんに「いっぱい食べてください」と言われたのをいいことに、動かないのに出されたご飯を全部食べてます笑

すごいカロリーをとってるんですが、それでもあまり体重は変わらない。

おチビ2人ぶんの吸収力はすごいですね!

 

おチビはいつも元気です。

30週で男の子は1400g、女の子は1300g台に!

エコーで見るたびに大きくなっているのが嬉しいです。

 

来週、主治医の先生と分娩方法を話し合います(^^)

 

普通に産めるか、手術を勧められるか。

生まれたあとの状態によってはNICUに入るだろうし、退院できる基準(週数、体重とか)も病院の方針があるだろうし。

 

先生やスタッフの皆さま、おチビたちの力に任せます。

 

f:id:masa-natsu:20161103134049j:image

 

みんなで大阪に帰ろうね

 

なつ