ふーふで。

おとうとおかあの、ふたご出産&育児日記

やっと会えた

なつです。

 

妊娠して、37週と1日。おかげさまで無事に、双子が生まれてきてくれました。

 

治療していたときから、いつか、私たちにも子どもが来てくれたらいいなって思ってた。

そしたら、なんと双子が来てくれた。

 

チビたちのおかげで、いつもがんばれたんだよ。

周りのみんなが、いつもチビたちを守ってくれたんだよ。

 

これからも、おかあがおとうと、チビたちと一緒にがんばるからね。

 

やっと会えたね。

元気なんだね。

 

先生が、「問題もないし、元気だからNICUに入らなくていい」って言ってくれたよ。

一緒に帰れるね。

 

 f:id:masa-natsu:20161227172619j:image

 

長かったね、お疲れさま!

よくお腹の中で大きくなってくれたね…

 

嬉しいなぁ。

 

 

なつ